この記事の所要時間: 317

夏のレジャーといえば海!
親しい人同士で行くこともありますが色んな人を誘って相乗りして行くこともありますよね。

もしかしたらいい出会いが待っているかもしれない!
そう思うとどんな水着を着ていくか迷いますよね。

自分のお気に入りの水着を着ていくのもいいけどどうせならモテる水着が着たい!

私も彼と付き合う前に海に行くことになった時は可愛いと思われたいからモテを
意識した水着を着ていって見事付き合うことに成功しました。

もし、モテを意識しない自分の好きな水着を着てたら失敗していたかもしれません。


そこで今回は夏の恋を成功させるためのモテる水着をご紹介します。


まず、モテる水着の色は?


image004

ショップに行くと色々な色の水着が出ていますよね。
夏だしついつい派手な色の水着を選んでしまいがちです。

でも男の人はシンプルな色が好きって知っていますか?
ついつい女の人が敬遠しがちな色。
それが男の人が好きな色なことが多いんです。

例えば真っ白。
女の子からすると汚れそうだし透けそうで選ばない色ですよね。

私は水着に自分が負ける感じがして白は避けてしまいます。
でも着れたらいいなーと思う色でもあります。


他には黒やパステルピンクも人気です。こうゆうシンプルな色はデザインを
今年流行のものにすると取り入れやすいと思います。
フリル付のビキニが可愛くておすすめですよ。

今年の水着の新作動画を載せておきますので参考にしてみてくださいね。



柄ものはOK?


水着は可愛い柄もたくさんありますよね。
普段はこんな柄着ないけど水着だと着てみたくなっちゃいます。

柄も色と同様にシンプルな方が男の子は好きみたいです。
人気は無地・水玉・小花柄です。

大きい花柄や豹柄などのがちゃがちゃした柄は不人気で、女の子らしい柄が好みのようです。

私は彼とよく海に行くのですが、可愛いと言うのは無地の黒の水着や小花柄の爽やかな水着です。

なので水着は柄や色よりも形が勝負ですね。


恥ずかしがらずに出す!


お腹を出すのが恥ずかしいから、脚に自信がないから・・・と言ってどんどん隠していませんか?
今は普段着のようなオーバーウェアも出ているのでついつい隠してしまいますよね。

でもモテを意識するなら出していくべきです!
ガンガン露出しましょう!と言っているわけではなく、出せるところを出していくのです。

私はおしりと太ももが太いのでビキニでおしりが見えるのは嫌です。

腕とお腹はそれほど気にならないので上は何も羽織らず出して、ボトムにショートパンツを履いたりパレオを巻いたりしています。

海に入る時だけ脱いで、砂浜でまったりしている時は着る。
こうやってメリハリをつければ自分のコンプレックスを隠すことができます。

お腹だけ出すとか、脚と肩だけ出すとかできるだけ出せる部分を増やすことが大切です。

ただ、露出しすぎは男子もひいてしまうので気をつけてくださいね。


いかがでしたか?

まとめると、
1.色は白・黒・薄いピンクなどのシンプルなものがモテる
2.柄も無地や小花柄などのシンプルなもので
3.恥ずかしがらずに出せるところは出す!


以上が夏の恋を成功させるためのモテる水着です。

夏のリゾートは絶好のアピールチャンス!
うまく使ってモテモテになっちゃいましょう!



水着にオーバーウエアやアクセサリーなども上手くコーディネートできればかわいさも増してモテ度がアップするかも!?
そんな水着のコーディネートをこちらで紹介しますね!
⇒水着をもっとカワイく!水着を素敵にコーディネートしよう