この記事の所要時間: 243

夏はサンダルでお出かけも多い季節。


お気に入りのサンダルを履いて出かけると気持ちもわくわくします。

でもサンダルはが可愛いのに爪は何もしてない人って結構いますよね。

せっかくオシャレをしてるのに、爪が寂しいと可愛さが半減します。


オシャレは足元から!ペディキュアまで塗ってこそオシャレ!

そこで2015年夏の流行に合うおすすめペディキュアをご紹介します。


ホワイトコーデに合わせて白ベース!


150620-1-02

今年はホワイトコーデが大ブームですよね。


私も大好きで今年はトップスからサンダルまで白で統一することも多いです。

せっかくそこまで白なら爪も白ベースで可愛くしちゃいましょう!


私はペディキュアを塗るのが上手ではないので凝った模様などはできません。

なので白ベースに水色で水玉模様にしてみたり、ボーダー柄にしてみたりしています。


全部は難しいので親指だけやっていますが、それでもインパクトがあって十分可愛いですよ。


ブルーネイルにも注目!


2015年の夏はブルーもトレンドカラーなんですよ。


爽やかなブルーのTシャツ+デニムのコーデにブルーのペディキュアのシンプルコーデも素敵ですね。


私がよく使うのはインディゴブルーです。

ターコイズブルーだとネイルだけ目立ってしまったり、肌の色によっては肌馴染みが悪いのですが、インディゴブルーはそんな悩みは無用です。


単色で使ってもシックでかっこいいですし、ストーンを乗っければエレガントな雰囲気に。


アレンジ次第で表情が変わるので1つ持っていると便利ですよ!


ネイルシールを使う


私が一番使っているのがネイルシールです。

可愛い模様のネイルがしたいけど自分ではできないし、ペディキュアはこまめに変えたいからネイルサロンにも行きたくない。

そんな私にはぴったりのアイテムです。


ペディキュアだと両手が使えて貼りやすいので不器用な私でも使えます。

シンプルに貼るだけでも可愛いのですが、ネットで載っているネイルシールの活用術を見てフレンチネイルなどのアレンジを楽しんでいます。


慣れると楽しいですよ!


ネイルシールの貼り方の動画がありますので載せておきます。参考にしてみてくださいね。



いかがでしたか?

まとめると、
1.ホワイトコーデに合わせてホワイトネイル
2.インディゴブルーは今年のトレンド&どんな雰囲気にも合う万能カラー
3.ぶきっちょさんはネイルシールを使ってみる

以上が2015年夏の流行に合うペディキュアです。


ペディキュアは手のネイルより凝っている人が少ないので、可愛くしたら目立つこと間違いなし!

足元のオシャレを楽しんで素敵女子になりましょう!



ネイルに合わせてホワイトコーデを楽しみたい!でも、白い服って下着が透けちゃうかも?これを読んで、ホワイトコーデ対策もばっちり!
白い服でも下着が透けない!たった4つのコツ

Sponsored Links