この記事の所要時間: 352

基本プロフィール


性別:女性
年齢:20代
出没地:東京
読んでる雑誌:Ray、Vivi
実践している美容法:半身浴、ヨガ

はるるんのホンネトーク


ここでしかぶっちゃけない、本音中のホンネだけをインタビュー!
はるるんの心のなかを公開します!!

Q.いちばんの趣味や得意なことは何?


11キロダイエットしたしリバウンドも経験したから、痩せるための方法は研究しつくした!


Q.それ(ダイエット)をはじめたきっかけは?


元彼に表では「痩せてるよ〜」って言われてたのに裏では彼の友達に「俺の彼女めっちゃデブなんだよねー」とかネタにされてて超むかついた。復讐してやるー!!!って思って痩せる決意した!


Q.これまででいちばん嬉しかったのはどんなとき?


10キロ痩せたらやたら男が寄ってきて、モテ期が来た時。見返せた気がして嬉しかった。元カレとはもう別れていて、痩せてからまた連絡来たけど、もうその時はもっと素敵な彼氏できてたし、もうどうでもよくなってたけどね◎


Q.今いちばん楽しいのは何をしている時?


彼氏の脚を触ってる時かな。脚の毛はもじゃもじゃしてるから、男らしくて最高!



Q.初めての失恋はいつ?どんな人だった?


中学1年の時の国語の先生。
女子校だったからか先生が好きになる子が多かったし、超かっこいいなーとか、結婚したいなーと妄想してた。今思えばかわいい恋だったなぁぁ。


Q.彼氏や旦那の条件3つあげるなら?


彼氏にするなら、
1.顔
2.面白い
3.やさしい
ぶっちゃけ、友達に彼氏の写真みせてーって言われたときブサイクだったら恥ずかしいから、顔はまぁ大事!とはいえ、つまんないイケメンと付き合っても楽しくなかったし、普通ならいいのかも。面白い人なら!!


結婚するなら、
1.価値観あう
2.収入
3.顔
顔が佐藤健とかでも極貧生活はムリ!!イケメンより稼げる男が絶対いい!お母さんがお金で苦労してるの見てきたから、最低限ちゃんとしてる人がいい。


Q.ありえない!と思ったデートはどんなの?


なんもプラン考えてなくて、「はるるんはどこ行きたい?」ってやたら確認してきた人。どこでもいいから強引に引っ張っていってくれよーー!

夜ご飯も、肉がいい?魚がいい?とか、フレンチ?中華?それとも和食?とか、いっちいち全部確認してくるの。女に聞いていけば間違いないと思ってる勘違い野郎多すぎ!



Q.人生最高に怒ったのはいつ?


初対面の同い年の男の人に「年上かとおもった」って言われたこと。めっちゃむかついたーー。デリカシーなさすぎ!と思ったけど、今思うと当時のわたしは美容サボってて老けて見えてたよね。その後頑張るきっかけになったから感謝してる。


Q.今でも後悔してる、忘れられない思い出はある?


受験で落ちて、ドカ食いしてしちゃったこと。ご飯山盛りたべてポテチチョコアイス止まらなくて、、、鏡を見るのもいやな状態で、元カレにもふられちゃったけど、でもそれがなかったら今の彼にも出会えてなかったし必要な時期だったのかなー


Q.今いちばんの悩みは?


お金がなくて節約しないといけないこと。。コスメや服や美容室ってめちゃめちゃお金かかる!!けどそっちにできるだけお金使いたいから、そのぶん頑張って自炊したり100均で材料揃えて雑貨手作りしてるうちに、主婦力が身についた◎


Q.もしも宝くじで100万あたったら?


一番欲しいコーチのバッグだけ買って、あとは貯金。やっぱり少しでも手元に足しておかないと不安だ−。いつ働けなくなるかも分かんないし、将来子どもも欲しいし。。


Q.ライターになったきっかけは?


家にいる時間がながいので、何かできないかなーとずっとさがしていたところ、たまたまここのライター募集を発見。

もともと雑誌の編集者に憧れていたのもあって書くことには興味があったし、なにより「自分の好きなコトを書いてもいい!」というのに惹かれてライターになりました。


Q.意気込みをどーぞ!


がんばりまーす!!
ダイエットに悩んでる人の役に立てたら嬉しいです^^*



はるるんがかいた記事


>はるるんの記事一覧はこちらをクリック<

こらニューライタープロフィール


レイナ

なっち

ゆいころ

マイヤ

たけいさん

えりっちょ

ミサミサ