この記事の所要時間: 329

基本プロフィール


性別:女性
年齢:40代
出没地:中部国際空港(セントレア)
読んでる雑誌:子育て中の為雑誌は基本読めていない
実践している美容法:石鹸生活


なっちのホンネトーク


ここでしかぶっちゃけない、本音中のホンネだけをインタビュー!
なっちの心のなかを公開します!!

Q.いちばんの趣味や得意なことは何?

趣味は韓流。おばちゃんですから(笑)
韓国なら旅行からドラマ、K-popまで幅広くいけると自負。ネットを駆使してありとあらゆる情報を手にする。ネット検索の異常な速さでついたあだ名が「なっちペディア」



Q.それをはじめたきっかけは?

二人目がお腹にいた時に(長男は2歳だった)長男が「おかあさんといっしょ」に嵌りまくってちっとも私の相手をしてくれず、あまりにも暇すぎてとうとう「冬ソナ」に手を出したのがきっかけ。まさか自分が韓流、しかもK-popまで嵌るなんてその時は思ってなかった。当時は全力で韓流を拒絶してたのに…。



Q.これまででいちばん嬉しかったのはどんなとき?

初おひとりさま韓国の帰り、出国審査でJYJのユチョンに遭遇した時。


Q.今いちばん楽しいのは何をしている時?

ヲタク活動(韓流活動)をしている時



Q.初めての失恋はいつ?どんな人だった?

え、そんな昔の事は覚えてませんわ~



Q.彼氏や旦那の条件3つあげるなら?


彼氏にするなら、
1.ユチョン
2.シウミン
3.ホヤ、
理由は、かっこいいから。好きだから。旦那持ちなので彼氏は2次元でおけ!


結婚するなら、
1.妻や子供を自分が全力で養っていくという、気合と愛情と責任感をもつ人
2.私を大事にしてくれる人。子供を大事にする人。自分も大事にする人
3.人に常に感謝の気持ちを持てる人
理由は、一家の大黒柱として、しっかり生きていける強いメンタルと優しい思いやりの心があれば、家族が路頭に迷うことなし!この人についていけば大丈夫!!



Q.ありえない!と思ったデートはどんなの?

約束したのに2時間も彼の家の前で待たされたデート。最低。
理由は…ごにょごにょ(こういう男には気を付けた方がいい)



Q.人生最高に怒ったのはいつ?

いつでもマックスボルテージで怒ってるから、今かな?(←子育て中は今までにないくらい怒れる。いつが最高かなんか、もうわからないくらい、毎日がエキサイティング)



Q.今でも後悔してる、忘れられない思い出はある?

私の人生の辞書に後悔の文字なし(決まった!)



Q.今いちばんの悩みは?

あれもこれもライブ行きたいのに、子供置いてはそこまで頻繁に行けない事。韓国行きたいのに、子供会の役員になっちゃって、今年一年は無理っぽい事。でも、ホントは子育てでも悩んでる。悩みは尽きないよね~(涙)



Q.もしも宝くじで100万あたったら?

子供のために貯金…したいけど、多分家族でハワイ行く。


Q.ライターになったきっかけは?

ふらふらとネットを歩き回っていて、ここのライター募集を発見、応募したのがきっかけ。もともとブログ(韓流系…でも3日坊主)やってた経験もあるから、もしかしたら自分でもできるかな?と思った。
実は高校生の頃、物書きになる夢を持ってたけど、まさか、巡り巡ってこの歳で実現できるなんて、今最高にハッピー♡



Q.意気込みをどーぞ!

え~、実は4人の子持ちのおばちゃんですが気持ちは20代!(←盛りすぎだろっ)
旅行を主に、身近なテーマで頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!
子育てネタは私の経験談多く出てきますので、悩んでらっしゃる方のお力になれたらな、とも思ってます~!


なっちがかいた記事


>なっちの記事一覧はこちらをクリック<

こらニューライタープロフィール


レイナ

ゆいころ

マイヤ

たけいさん

えりっちょ

ミサミサ

はるるん

Sponsored Links