この記事の所要時間: 333

基本プロフィール


性別:女性
年齢:20代
出没地:素敵なおじ様または美味しいワインのある酒場
読んでる雑誌:旦那さんが買ってくるdancyu、たまに&premium
実践している美容法:体は石鹸で洗わない。水をたくさん飲む。あとは…膣トレ?(笑)


あゆこのホンネトーク


ここでしかぶっちゃけない、本音中のホンネだけをインタビュー!
あゆこの心のなかを公開します!!

Q.いちばんの趣味や得意なことは何?

酔っ払って歌ってるときがいちばん幸せ♪

Q.それをはじめたきっかけは?

以前、恋人を亡くしたことがあり、酒に走ったのがきっかけ(笑)。
そしてハシゴ酒の挙句、カラオケのある飲み屋さんで歌うのが定番コースに。

Q.これまででいちばん嬉しかったのはどんなとき?

いちばんは思い出せないけど、忘れられないのは
赤ちゃんができたってわかったときかな。

そのとき、旦那さんとは結婚してないどころか、微妙な関係だったけど、
あのときのあったかい気持ちは忘れられないなあ。


Q.今いちばん楽しいのは何をしている時?

子どもに付き合って観てたはずのEテレ(NHK教育)の子供向け番組にどんハマり!

NHK独特の商売っ気のなさと、ツッコミどころの多さが魅力。

特に大好きなのが、「フックブックロー」という人形劇&歌の番組。ケッサクくんの笑顔に
癒されるー♪

Q.初めての失恋はいつ?どんな人だった?

実は…失恋という失恋をしたことがないかも。
そして、終わった人のことは記憶から消滅しちゃう!

ただ、旦那さんと付き合うときに、もう一人いい感じだった人がいて、その人と深い仲になれなかったことは、今でも思い出すと切なかったりします。

Q.彼氏や旦那の条件3つあげるなら?


彼氏にするなら、
1.可愛がってくれる
2.一緒にいられる時間が長い
3.ガチムチ体型

イチャイチャするのがものすごく好きなので、同じくイチャイチャするのが好きな人!
そして、愛情表現をしてくれる人。

付き合うとずっと一緒にいたくなっちゃうので、忙しい人はダメです。

ずっと一緒でも疲れないというのも大事。

そしてわたし、笑顔が素敵なら顔のつくりにはほとんどこだわりがないのですが、それより体型ね!!
太くて強い腕に抱きしめられるのがたまらん。

そして筋肉の上にほどよい脂肪が乗っているのが、ベスト!

結婚するなら、
1.価値観が合う
2.可愛がってくれる
3.ガチムチ体型

価値観っていうのは、
趣味、食べ物の好み、金銭感覚とか総合してだけど…これが圧倒的に大切。

やせた男性の裸が苦手なので、一緒に住むなら3も大事かも。

今の旦那さんは2において非常に不満ですが、
1が大満足なので、まあ、悪くないかな?

収入も大事だけど、旦那さんの収入なんて奥さんの腕次第かなあと、わたしは思ってます。

Q.ありえない!と思ったデートはどんなの?

基本、一緒にいられればそんなに不満は感じないけど、
付き合ってない段階での初デートでIKEAに連れてかれたときは、どんな飛躍!?と思った(笑)。

Q.人生最高に怒ったのはいつ?

子どもの頃の兄弟ゲンカとかじゃない?

Q.今でも後悔してる、忘れられない思い出はある?

旦那さんを選んだことは後悔してないけど、あのときもう一人のひとを選んでいれば…と考えることは、よくあります。
(ていうか、そのひとが愛人になってくれればいいのに…というのが本音。笑)

Q.今いちばんの悩みは?

特に思いつかないなあ。
好き勝手に生きてるので…。

Q.もしも宝くじで100万あたったら?

質の良い下着と服を買い揃えて、おいしいワインをお取り寄せする♪
と、言いたいところですが、実際は子どものために貯金します(笑)。


あゆこがかいた記事


>あゆこの記事一覧はこちらをクリック<

こらニューライタープロフィール


レイナ

なっち

ゆいころ

マイヤ

たけいさん

えりっちょ

はるるん

Sponsored Links