この記事の所要時間: 348

こんにちは、恋の一本釣り師あゆこです♪(ださ!)

全く興味のない人ばっかりアプローチしてきて、好きな人とはなかなか距離が縮まらない…ってこと、ありませんか?

あるある~!と思ったあなたは気を付けて!

その展開を呼び寄せてるのは、あなた自身かもしれませんよ…!


好きな人に好かれない病



「変なのにばっかりモテる…」って常に言ってる女の子っていますよね。

一方、さしてモテないけど、いつも彼氏がいるっていう子もいますよね。


たいがい、前者の女の子が言うのは
「好きな人に会うときは、おしゃれして、気遣って、頑張ってるのに…

だから!
それがいけないんだってば~!

それ、「好きな人に好かれない病」の症状ですから!


現状が変わるのを待つだけでは、同じパターンを繰り返すだけ

病を克服すれば、思う存分好きな人と結ばれちゃいますよ♡


あなたが魅力的だと教えてくれる人


150716-4-02

©alonsavior

でも、頑張らなきゃ嫌われちゃいそう…

素の自分じゃきっと友達止まりだし…


いやいや。考えてもみてください。

「どうでもいい人にばっかりモテる」って言いましたよね。

なんでだかわかりますか?

あなたがその人のことを好きじゃないからです。

好きじゃない人の前にいるとき、つまり、気を張ってないときの方が魅力的だからなんですよ!

素のあなたが魅力を抑えていたということなのです的なことを教えてくれたその彼に感謝ですよ!


好きな人に好かれてないんなら、失うものなんてないのですから!

思いっきりわがまま言って、バカっぽいところ見せたらよろしい。

笑っちゃうくらい、彼がこっちを見てくれるようになりますよ♡


好きな人は元カレと思え


元カレとの関係は、別れ方や、互いの性格にもよりますが、わたしの場合、基本的に友達には戻りませんが、気まずくなるというわけでもありません。

そして、そういう相手といるときって、いちばん素、かつ女らしくなれるんですよね。

家族や仲の良い女友達といるときは、女らしさなんて出ませんし、やっぱり少し気も遣います。


でも、元カレの前だと、お前どこの小悪魔だ!ってくらいわがままになります(笑)。

昔、元カレからドライブに行こうとお誘いがあり、夜景が観たいとリクエストして、名所に連れて行ってもらったものの、眠いからと外も見ずに車で寝ていただけ、なんてこともありました~。

それでも、そういう相手っていうのは優しくしてくれるんですよね。感謝!


そんな関係の元カレいないよ!という方も、想像してみて。

好きな人は、あなたのことをよく知っていて、あなたの魅力もわかっている元カレだと思い込んでみてください。

自分のやりたいことや思っていることを、その人に素直に表現してみてください


私には無理…とがっかりした方へ

150716-4-03

©Courtney Emery

そんなことしても、私の好きな人は全然相手にしてくれないよ…という方。

大丈夫!そういうときは、
「こないだお食事に連れて行ってって言ったじゃないですか~!忘れるなんてひどい!」
「CD貸してくれるって話、ずっと待ってるんだけどー!」
と、素直に言えばいいのです。

こんなの、友達相手なら簡単に言えることでしょ!?


でもやっぱり、どうしても緊張しちゃう!というあなた。

それなら、その通りに言えばいいんです。

「○○くんといると、緊張して、うまくしゃべれないんだ、ごめんね」と。

これは、効果テキメンですぜ。

今までの不自然な振る舞いを、逆手に取れますからね!!


素の見せ方が分からない人は、「女友達に相談してる内容」をそのまま言えばいいんですよ!

好意がちょっとバレるぐらいがちょうどいいんですから♡



というわけで、好きな人には好かれないとお悩みの女子は

1.好きな人の前で頑張るのをやめるべし
2.好きな人を元カレだと思って接するべし
3.女友達との恋の相談をそのまま好きな人に言うべし

これを意識してみてください!
そして、思う存分結ばれてください♡



好きな人との初デート。服で失敗できない!
初デートはどんな服を着るべき?私がデートで100%褒められる理由!

Sponsored Links