この記事の所要時間: 352

Jayel Aheram http://www.gatag.net/04/14/2010/170000.html

こんにちは、坊主が好きなマイヤです。

男性で薄毛に悩んでカツラをしようかと思っている方。

ズバリなぜですか?


私が男性で薄毛に悩んでいるならば迷わず坊主にします。

なぜなら坊主が好きだから。

私は男性が坊主にすることをためらう理由がよくわかりません


今回は私がなぜ坊主が良いと思うのかをご紹介します。

薄毛で悩んでいる方、是非読み進めてみてください。



一番のポイントはココ!

150722-2-02
In a N.Y. State Of Mind http://www.gatag.net/02/21/2010/170000.html


坊主で何より素敵だと思うのは、その潔さ!!!

一部生えている髪の毛やカツラで一生懸命に隠そうとしている人は、正直魅力を感じません。

「隠すくらいなら、それをむしろ活かしなよ!」

と思います。


小さい十円禿くらいだったら誤魔化すのもアリかもしれないですが、もはや薄毛が目立ってきたのであれば潔く坊主にしてもらった方が、むしろカッコイイです。

隠すのに一生懸命でコソコソしている人よりも、堂々として
「だから何だ!」
という姿勢の方が素敵じゃないですか?

男性目線でもそう思いませんか?

坊主は潔さが何より素晴らしいと思います!!



色々な意味でお得


150722-2-03
Abdullh Al-Attas | http://free-images.gatag.net/tag/men/page/12


坊主はとにかく色々と経済的ですよね!

何もシャンプー代やワックス代などの、お金のことだけではありません。

時間も節約できますよね!


例えば、朝起きた時に髪を一生懸命にセットする必要がありません。

私は自分自身がちゃちゃちゃっと準備してしまうので、男性がいつまでも鏡の前で髪型を気にしていたりすると、ちょっと引いてしまいますし、場合によってはイライラします。

「何でそんなに時間がかかるわけ?つーか、そんな気にする程変わらないから!」

気にしなさすぎも嫌ですが、気にし過ぎはもっと嫌です。


また髪を乾かすのも坊主ならタオルでワシャワシャすれば終了。

めちゃくちゃ羨ましいです!!!

私のように髪が腰まであると、ドライヤーで乾かすだけで最低20分はかかります。

20分ですよ?

3日で1時間、ドライヤーで髪を乾かす為に時間を使っているのです。

その時間をもっと有効活用したいと正直思いますが、本を読むのも難しいですし、映像を見たりするのもドライヤーの音で全く聞こえません。

結局、乾かすだけなのです。

それを思ったら、坊主の人は秒単位で終了じゃないですか!

時間は無限にあるようで、取り戻すことのできない有限のものです。

素晴らしく有効活用できると思いますよ!!!



逆にカツラだと


150722-2-04
Jaci Berkopec http://free-images.gatag.net/tag/men/page/16


カツラもピンキリですが、良いものだと50万くらいします。

50万ですよ?

さらにセットの時間やその他の整髪剤のことも考えると、
「いっそのこと坊主にした方がかなりお得じゃん!」
と声を大にして言いたいくらいです。


何十万も隠すことにお金を使うのであれば、堂々と坊主にして、そのお金や時間を別のことに使った方が、私は色んな意味で豊になれると思います。


さらにカツラだとわかった瞬間の気まずさ。

突っ込んで良いのかわからない微妙な空気にする方がいますよね。

綾小路きみまろさんのようにネタとされると周囲もホッとするのですが、変に隠されるとかなり気を使いますし、逆に気になって仕方ないです。

だったら、いっそのこと隠すのを止めて坊主にした方が、自分にも周りの人にも良いと思いませんか?



最後に坊主にする様子の動画がありましたので、参考にご覧ください。



坊主にされたことでスッキリとした印象になっていると思います!

坊主にすることで経済的にも時間的にも、そして印象も良くなると私は思います。
臆せず坊主にしてみてほしいと思います。