この記事の所要時間: 342

NYの男女3人が繰り広げるこじれた大人の三角関係をユーモラスに描く『マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ』が、2017年1月21日(土)から公開されます。

主人公のマギーが、幸せとは何なんだろう?と考えた末に出した計画を実行するために、夫の前妻と結託。

『マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ』は観ると、ほんわか心あたたまる、ハートフルコメディです!

『マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ』ストーリーは?

ss-219
出典:http://maggiesplan.jp/

主人公のマギーは、NYの大学で働いています。

あまりモテないマギーですが、結婚をし、子供を持ちたいという願望がありました。

そんな中、文化人類学者のジョンと出会い恋に落ちますが、彼にはジョーゼットという妻がいます。

冷たい妻に愛想を尽かし離婚したジョンはマギーと再婚。

娘も授かり、一見幸せな夫婦生活に見えますが、ジョンは仕事を辞め、売れない小説を書いており、マギーは将来に不安を覚えます。

一方、ジョーゼットはキャリアのため、忙しく働いているため、マギーが子供の面倒を見ているうちに、彼女の本当の姿を知ることになります。

そして、今でもジョンを思う深い愛に気づいたマギーはみんなが幸せになるために、夫を前妻に返すという変わった計画を思いつくのです。

ストーリーを見ても、とっ散らかった三角関係のあとしまつの過程に、くすっと笑いがでそうですね。

大好きな夫を離婚した元妻へ返す!!信じられない行動のワケとは

ss-218
出典:http://eiga.com/movie/83863/photo/


愛を理屈で考えれば、マギーの夫を前妻へ返すという計画は、不思議すぎて普通は受け入れられないことですよね。

しかし、マギーが皆の幸せを真剣に考えた結果、このような計画を思いつき、マギーの心を感じたジョーゼットがこれに乗るという理屈を超えた展開が巻き起こるのです。

三角関係といえば、泥沼の展開が待ち受けているかと思えば、なぜかほっこり、観ると元気になる映画となっています。

それに加えて、マギーやジョーゼットのファッションやインテリアなども、楽しめます。

『マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ』主人公はグレタ・ガーウィッグ

おせっかいだけど、憎めない主人公マギーを演じたのは、グレタ・ガーウィッグ。
『フランシス・ハ』に出演していましたね。

モテ男で愛すべきダメ夫ジョンは、実力派俳優のイーサン・ホーク、

そして知的でクールな前妻ジョーゼットをジュリアン・ムーアが務めます。
ジュリアン・ムーアといえば、『アリスのままで』の主演でアカデミー賞を獲得した女優として名を馳せています。


そして、この不思議な三角関係のメガホンを取ったのは女性監督のレベッカ・ミラー。
『50歳の恋愛白書』で、年の差のある男女の恋愛描写が高評価を受けた監督です。


2015年のトロント国際映画祭でも上映された『マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ』。

興味のわいた方は予告編の動画をどうぞ。



『マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ』前売り券は発売中

NYに住む男女のこじれた三角関係を明るく描く『マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ』。
ファッションやインテリアもNYの日常を描き、NY好き女子も必見です。

1月21日(土)の公開まで待ち遠しいですね。

是非観たいという方には前売鑑賞券がおすすめ。

前売鑑賞券は一般1,400円。

ムビチケオンラインにて、発売中です。

URL:https://mvtk.jp/Film/061507

座席指定して良い席でゆったり見たい素敵な映画です。

『マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ』まとめ

1、不倫の末結婚した男女とその前妻との不思議な三角関係のストーリー。
2、マギーの夫を前妻に返すという変わった計画から発展するハートフルコメディーで寒い冬を乗り切る元気をもらえます。
3、出演者も個性的で、実力派の俳優が勢ぞろい。
4、『マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ』公開は、2017年1月21日(土)。

「とっ散らかった人生ほど、愛おしい」がテーマの映画で心がほっこり、元気になりましょう。

Sponsored Links