この記事の所要時間: 625

「もっと、美しくなりたい」
大丈夫!すべての女性は美しくなれます。本当ですよ。

ただそのためには、知識を得ることも大切。

例えば今、美容の面でも、注目されている「酵素」。
けれど、あまりにもたくさんの商品があって、どれを選んだらいいのか分からない!と思っていませんか?

そこで私が、実際にずっとのんでいる、酵素サプリメントをご紹介します。

それは「新谷酵素」。
開発者は、ご自身が『実年齢マイナス50歳の肌』との検査の結果もうけた、あの、世界的権威の医学博士です。



「お肌の曲がり角」がきっかけで


私がこの新谷酵素をのみだしたのは、約2年前。

当時の私は、遅まきながらも、本格的な「お肌の曲がり角」に来ていました。

39歳でした。

えっ?と思うかもしれませんが、うちは特に母方の一族が、非常に健康に気を遣う一族のせいか、皆、実年齢より若く見えると言われるのです。

ちなみにその母方の一族、今年はとうとう、おじいちゃんの妹が、104歳のひな祭りの日に大往生。
母は50歳くらいまでは、ほとんど老けないので、「あんたはバケモノか」と言われていました。

だから私も、50歳まではそれなりの肌でいけるかな、と思っていたのですけれど、遅めでもやっぱり変化が。

また実は、それは多忙で人間関係にも悩み、忙しいのとストレスで、あれほど大切にしていたバランスのよい食事や、ちゃんとした睡眠がとりにくくなっていた時期でした。

例えば、とかして飲むだけのダイエット食品、最近はいいのが出ていますけれど、私が飲んでいたものは「1日2回まで」と。
なのに1日それだけだとか、まわりからも心配される生活を送っていたら、本当に、短期間で顔が変わったんです。

将来はステキなマダムに変身し、残りの人生を楽しむのが私の夢。
ただ、もう少しだけ、少しでも若くありたい。
それに鏡の中の私は、ストレスと偏食で顔がふくれて、ちっともステキではありませんでした。

そうなると表面的なケアだけでは、もう駄目なんです。
それとなぜか全然、やせない。とりえだった美肌は輝きを失っていました。

美容と健康は表裏一体。体調を整えて、今の自分なりに輝くことは可能なはずなのに、できなかったんです。
ところが転機が待っていました。


まず、新谷酵素を飲んで数十分で肌に輝きが!


image003

それが、この「新谷酵素」との出会い。

それまでにも、何種類か酵素のサプリメントをためしていたのですが、あわなかったのか、続けた商品はありませんでした。

なぜ「新谷酵素」だったか。単純な理由で、広告で見た商品が、粒のタイプで、持ち運びもできるし、のみやすそうだったからです。

軽い気持ちでのんでみて、びっくり!
指示通りにのんだだけなのに、数十分後に、なぜか顔が、いい具合に、白くなったんです!

私の父方のおばあちゃんは、北国の出身。その血なのか、うちは私も、肌の地色が真っ白。

特に女の子だった私は、その白さを褒められ続けてきたせいで、美白命、できました。
ところが最近、前の、ぬけるような白さはなくなって、これも年齢を重ねてきたから仕方がないのかな、と思っていたんです。

でも「新谷酵素」を飲んだだけで、数十分で、肌に雪明かりのような、透明感のある、きれいな白さと輝きが!
それはまず、その日寝るまで、はっきりと分かるくらい続きました。

体調で肌の輝きって違ってくる、ということは、私にも分かりました。


また、ぶっちゃけた話で申しわけないのですが、この頃の私は、少食だったにもかかわらず、おなかを壊しぎみで、冷や汗をかくことも。

それが気づかないうちに、治ってしまったんですね。
本当に助かりました。胃の調子も改善。

あと、皆さんが気になるダイエット効果ですが、はっきり言って、あったんです

食欲が戻ってきたのが嬉しく、パスタなど、好きなものを食べていたのに、つまり何もしなかったのに、数週間で、なぜか約3キロもやせました。

年齢的にやせにくくなっていたのにですよ?不思議。
それが、やる気につながり、バランスのよい食生活に戻しつつも食べすぎないようにして、運動も再開したら、最高で5キロくらいやせたんです。


とにかくこの酵素、凄い!
新谷酵素をつかったこの実験を観てみてください。約1分で、片栗粉がサラサラになります。



ここにもありますが、新谷酵素がいいのは、「活きた酵素」だからなんです。

知人には、これで体臭がなくなった人もいますよ


腸相がよい人は、肌もきれい


ちなみに新谷酵素の開発者は、新谷弘美氏。
世界的権威の医学博士であり、あのベストセラー、『病気にならない生き方』の著者です。

新谷氏は、若い頃から多くの患者さんの胃腸をみてきましたが、胃腸内の状態がよい人、新谷氏の言葉によれば「胃相」「腸相」がよい人は健康であり、悪い人は不健康であることを教えられました。

「腸相が良い人というのは、健康で、心臓も強くて、肌もきれいで、普通に働いている」

『新谷健康法』という本からの、新谷氏の言葉です。
私は新谷酵素を購入したさい、一緒に届いたので読みました。

それによると、胃相、腸相のきれいな人達は、酵素を豊富に含む食事を多く摂っていた、とのこと。


そういえば、うちの母方の一族は、昔からそういうものを日常的に食べたり、飲んだりしてきたんです。
少なくとも半世紀前から。生野菜をすりおろしたものを食べたり、おばあちゃんは野菜をたたいて青汁をつくったり。

機械が出てきてからは、ミキサーで野菜や果物をどろどろにしたものを飲み続けてきました。今で言う「スムージー」ですね。

皆が若いと言われるのは、それが影響しているのかも。


実年齢マイナス50歳のお肌!?


ちなみに新谷氏ご本人は、この本でインタビューをうけた年(2009年)に74歳になられたのですが、その数年前に皮膚の年齢検査をしたところ、「20代の肌だ」と。

実年齢マイナス50歳のお肌!?
今もとってもお若いです。説得力ありますよね。

ただ、酵素をとっていればそれだけで健康、美肌になるわけではないです。なんでもそうですよね。


新谷氏は前述の本の中で、たばこやアルコールなどを控えて毒素をためないように、よい食事を摂り、ストレスをためず幸せを感じ、規則正しい生活を送る、などなどのアドバイスをされています。

新谷酵素がきっかけで健康をとり戻したあの時の私。もう手放せなくなっていますが、実は私、ストレスをためやすい性格で、その後も、何かあるとつい不規則な生活におちいってしまったりしていたんですけれど、今回、新谷氏の現在のお姿を見て、反省しました。

私も、あやかれば、実年齢マイナス50歳の美肌を目指せるかも?


ちなみに酵素は消耗していくものなので、若い頃から摂り続けることが大事なんだとか。

あなたも、新谷酵素と健康的な生活で、驚異的な美肌を目指しませんか。








それと、「新谷酵素」にはいろいろな種類がありますが、私がずっとのんでいる商品は、「新谷酵素プラス補酵素」になります。


併せて外側からの刺激で美しさを手に入れるために、こちらの美容習慣を試してみませんか?
⇒美容習慣 時短!1日15分からで 10歳若返る!?4つの方法

Sponsored Links