この記事の所要時間: 616

キラ君-1

またまたマンガ原作の映画化が決定!


今回はあの人気少女マンガ「きょうのキラ君」です。


誰もが憧れる人気者のキラ(本名を吉良ゆいじ)

そんなキラくんに恋をしたニノ(本名を岡村ニノン)。
ニノはちょっと変わった女の子。過去のトラウマのせいもあり、人と関わることをさけていたニノ。


ある日、ニノは人気者のキラくんのある秘密を知ってしまいます。


その秘密とは・・・



とにかく予告編をみて!



・・・やばいっすね。これは。


ただただハッピーエンドのありふれた恋愛ものじゃないですね。

あらすじと主要キャストはこの方々!

キラ君-2

クラスの人気者に恋しちゃったニノ。
人と関わることが苦手な女の子。


しかしあるとき、クラスの人気者で、ニノの家の隣に住んでいるキラくんの秘密を知ったことで二人は急接近します。



とても大きな秘密を抱えているキラくん

そんなキラくんを笑顔にしたい


ニノは初めての気持ちに違和感を感じながらも同級生や幼なじみと一緒に奮闘します。




ある秘密をかかえたキラくんを演じるのは中川大志さん


いやー、文句なしにかっこいいです。キラくんにぴったり。

大河ドラマ真田丸や、もう一つのマンガ実写化の映画「四月は君の嘘」にも出演されるとか・・・
顔もいい、背も高い、声も素敵。はい、もう理想の胸キュン王子でしょ!



なんですか「カーテンの刑」って・・・



中川さんになら何度でも執行されたい・・・




《キラ役・中川大志さんコメント》

少女漫画の実写化という、今までチャレンジした事の無いジャンルの作品だったので不安もありましたが、この作品は、キラキラしていてキュンキュンできる部分がド直球に描かれているなと思ったので、しっかりそこを見せていきたいと思いました。また、ニノと出会って少しずつ変わっていく、キラの変化をしっかりと丁寧に演じました。ニノにしか見せないキラの弱い部分と、学校でのクールでツンツンしてるキラのギャップをしっかりと付ける事も心がけました。この映画は、キラキラしたシーンが盛り沢山で、キュンキュンポイント満載です!
そして、キラとニノ、その家族、友達の姿も丁寧に描かれた、笑って、泣けるラブストーリーになっています。
見終わった後に、自分の大切な人に会いたくなる、そんな作品になればいいなと思います。

参照:http://natalie.mu/comic/news/193943




ちょっとかわったヒロイン、ニノを演じるのは飯豊まりえさん


雑誌セブンティーン、ニコラの専属モデルをつとめながら、女優さんとしても活躍中の若手女優さんです。
ぱっつん短め前髪かわいい!


美男美女が並ぶとなんでもハマるのね・・・今回の配役は文句なしです。


予告見ただけで女子高生が悶えるのもわかるわ・・・

絶対クラスに一人はいる人気者とお近づきになりたい・・・
ましてや長身イケメンならなおさら。

あわよくばお付き合いしたいと思うのが女子でしょう。


そんな素敵高校生をばっちり演じられたお二人・・・



ため息ものです。




《ニノ役・飯豊まりえさんコメント》

原作を読ませていただいたときに、甘く切ない胸がきゅっとなるような展開に私も涙しました。
いち「きょうのキラ君」ファンになっていたので、お話をいただいたときは夢のようで、とても嬉しかったです。
ニノンちゃんは、繊細で純粋で何に対してもど直球な性格なのでみんなに愛されるような女の子になれるようにイメージしながら、“笑顔”を大切に演じました。いつも優しく温かい雰囲気を持った中川大志くんをはじめ、共演者の方々、そしてスタッフさんに囲まれて、大変な撮影スケジュールも乗り越えることができました。
ほんとにキラキラで、好きな人、家族、仲間の大切さに気がつける心温まる作品になっています。
たくさんの方に届きますように。

参照:http://natalie.mu/comic/news/193943




原作を描かれているのは「近キョリ恋愛」も映画化されましたみきもと凛さん



中高生を中心に多大な支持を得た純愛ストーリー。



さすが先生・・・



あのころの甘酸っぱい思い出と共に若かりし頃の思い出が鮮明に思い出されます・・・

あぁ~恋愛したいっ!




《原作者・みきもと凛さんコメント》

お話をいただいて、中川さんや飯豊さんが演じてくださるならきっと素敵な作品になると思っていました。
きゅんとしたりじんわりしたり、映画館を出たあとその日一日優しい気持ちになれるようなストーリーです。
中川さんをはじめキャストの方のビジュアルや演技を目の当たりにしたときの衝撃と感動がみなさんにも伝わるのがとても楽しみです。

参照:http://natalie.mu/comic/news/193943

誰と観に行く?妄想炸裂!

今回の映画もマンガが原作なので映画でどこまでやるか気になるところですが。

とにかくあまーい!高校時代の恋愛を思い出すような感覚と人気者が抱える秘密。



私がニノだったら・・・


妄想せずにはいられません。
きっと女子ならみんなそう思うはず。



彼氏や旦那さんと観るより、女同士で観て悶える方が絶対いいんじゃないか?この映画は!


大きいスクリーンでキラくんの「カーテンの刑」、自分に置き換えて妄想しちゃいましょう。

キラ君-3

最新情報あがってますよ!ここからチェック!

公式サイトはこちら。

http://kirakun.jp/

公式ツイッターもあります。

https://twitter.com/kirakun_jp

ツイッターではキャンペーン中!

只今第二弾!映画の公式アカウントをフォロー&対象の予告ツイートをリツイートして中川大志くんのスペシャル映像をゲットできちゃいます。


名前を呼んでもらえる!?夢のムービープレゼントらしいです。
私も即応募しました。


キャンペーン詳細はこっちから。

http://kirakun.jp/cp/campaign2.html

公式フェイスブックもあります。

https://www.facebook.com/kirakun.jp/

公開は2017年2月25日(土)です。



最新情報をこまめにチェックしましょう。


みんなで「キュン泣き」しようー!

Sponsored Links