「ファッション・コーデ術」の記事一覧

美容部員の髪型に決まりはあるの?誰にでもできるセットの仕方教えて

◎renga ファッション・コーデ術 美容・ビューティー
ss-300

この記事の所要時間: 約 5分20秒 こんにちは。元美容部員のrengaがお伝えする、美容部員の気になる常識! 今回は美容部員の髪型についてお伝えしていきます。 デパートなどの化粧品売り場を見ると、美容部員のみなさん大体・・・

イメチェンしたいならこの方法!!中身も外見も私はこれで変えてきました

◎マイヤ ファッション・コーデ術
イメチェン001

この記事の所要時間: 約 9分38秒 こんにちは、イメチェンすることに恐怖心のないマイヤです。 今この記事を書いているのは3月なのですが、日本では4月から学校が始まったり、新社会人となったり、何かと良い節目となるのが4月・・・

クリスマス用のネイルシールって?不器用な私もデコれる3つはコレ!

◎レイナ ファッション・コーデ術 美容・ビューティー
ネイルシール1

この記事の所要時間: 約 4分35秒 クリスマスなどのイベントの時にこだわりたくなるのがネイル。 私もクリスマスくらいはネイルを綺麗にしようかな~なんて思っちゃいます。 でも普段やらない私はネイルをするってなるとかなり時・・・

クリスマスネイルをセルフで簡単にする方法をぶきっちょの私が伝授!!

◎レイナ ファッション・コーデ術 美容・ビューティー
ネイル1

この記事の所要時間: 約 4分36秒 もうすぐクリスマスですね~。 彼氏とデートやみんなで女子会・・・考えるだけでわくわくしますね。 そんなクリスマス当日はオシャレにも気合いが入ります。 可愛い洋服も大事だけど、忘れちゃ・・・

ページの先頭へ