「国内旅行・海外旅行」の記事一覧

アメリカならカリフォルニアが留学におすすめ!私が現地で感じた良さ

◎renga 国内旅行・海外旅行 生活・ライフ 趣味・習いごと
ss-292

この記事の所要時間: 約 9分46秒 こんにちは。短大生時代アメリカのカリフォルニアに留学していました、rengaです。 海外への留学、一度は憧れたことがある方も多いのではないでしょうか? 私も「アメリカに行ってみたい!・・・

台湾・足つぼ人気店の「活泉」に、私達は、海を越えて行ってみた!

◎たけいさん 健康・身体の悩み 国内旅行・海外旅行
%e5%8f%b0%e6%b9%be%ef%bc%91

この記事の所要時間: 約 11分12秒 人情にあふれる島、台湾。 親日家の方々が多いのも、ありがたいことです。 食べ歩きや買いものが楽しみ、「足つぼ」にも癒されたい……。 「でも、本当にたくさんのお店があって、どこに行け・・・

生理が温泉旅行に被っちゃう!!こんな時、アナタならどうする?

◎マイヤ 健康・身体の悩み 国内旅行・海外旅行
生理1

この記事の所要時間: 約 5分59秒 こんにちは、生理には色々悩んできたマイヤです。 2年前の社員旅行の時、社員旅行の10日前には余裕で終わる予定だったはずの生理が、ズレにズレて、社員旅行の一週間前になっても来ず、焦って・・・

えっ、名古屋でとんこつラーメン?フランス人が愛する2店に行ってみた

◎たけいさん グルメ・美味しいごはん 国内旅行・海外旅行
らーめん1

この記事の所要時間: 約 17分59秒 こんにちは。おいしいものを食べないと、死ぬたけいさんです。 「ああ、名古屋でおいしいとんこつラーメンが食べたいなあ……」 「でも九州は遠い」 と思っていませんか? 大丈夫。私が、ふ・・・

ページの先頭へ