「◎なっち」の記事一覧(2 / 12ページ目)

ランドセルの捨て方って難しいですよね?実はまだなっち捨ててません

◎なっち 妊娠・出産・子育て 生活・ライフ
ランドセル1

この記事の所要時間: 約 5分59秒 こんにちは。なっちです。 子どものランドセルは 小学校を卒業してしまうと全く用なしになってしまうもの。 捨ててしまえばいいんですが、これが難しい。 子どもにとっては大事な思い出の品。・・・

卒業式の服、母は何を着ればいいのか…実際に今年3月に行ったなっちの地区は?

◎なっち 妊娠・出産・子育て 生活・ライフ
卒業式1

この記事の所要時間: 約 4分29秒 こんにちは、なっちです。 まだまだ先だと思っていたらあっという間に来てしまう、卒業式。 子どもに何を着せようかをあれこれ考えていて、 はっと気が付くと自分の用意を考えていなかった!!・・・

そうか、部活の保護者会って部活がどんだけの活動してるかによって違うんだ

◎なっち 妊娠・出産・子育て
保護者会1

この記事の所要時間: 約 5分45秒 こんにちは、なっちです。 なっち部活シリーズ、今回はママ達にとっては非常に大きな問題保護者会です。 なっちも昭和のど根性体育会系部活出身ですが、親が部活にでしゃばって来るなんて、超あ・・・

部活がしんどくなった時。ふと立ち止まって考えてほしい3つのこと

◎なっち 妊娠・出産・子育て 生活・ライフ
部活しんどい1

この記事の所要時間: 約 9分43秒 こんにちは。なっちです。 部活って正直楽ではないですよね。 あまりにもしんどくて、逃げたいって何回思った事か。 ご存じのとおり、なっちは体育会系です。 部活はバスケット部で、実は小学・・・

ページの先頭へ