「アレ」タグの記事一覧

4歳の習い事、何がいい?人気のアレから話題のものまでおすすめ18選

◎renga 妊娠・出産・子育て 趣味・習いごと
ss-259

この記事の所要時間: 約 11分39秒 4歳、そろそろ習い事をさせたいなと考えはじめる頃ではないでしょうか? 私の息子も年少から習い事をはじめたのですが、幼稚園への入園をきっかけに、習い事を考える方はとても多いようです。・・・

主婦のパート面接、どんな服装でいく?ベストはやっぱアレだった!

◎レイナ ファッション・コーデ術 生活・ライフ
主婦パート面接服装1

この記事の所要時間: 約 7分3秒 こんにちは、新米主婦のレイナです。主婦は毎日、家事に育児と大忙し。だんだん一段落して時間ができるようになると「そろそろパートでも始めようかな~」と考える人もいますよね。 求人に応募をし・・・

刺繍枠はアレで代用できる?!私がお金をかけず作る3つの代用品とは?

◎レイナ ハンドメイド 趣味・習いごと
刺繍枠代用1

この記事の所要時間: 約 4分48秒 こんにちは、刺繍が好きで毎日コツコツ縫っているレイナです。 私の刺繍に欠かせないのが刺繍枠。 刺繍枠なしで縫う人もいるみたいですが、あった方が作業がスムーズだし綺麗に縫えるので私は使・・・

ページの先頭へ