「牛乳アレルギー」タグの記事一覧

利用する価値アリ!牛乳アレルギーの強い味方、それは生協さん♪

◎もちもちこ 健康・身体の悩み 妊娠・出産・子育て 料理 生活・ライフ
%e7%89%9b%e4%b9%b3%e3%82%a2%e3%83%ac%e3%83%ab%e3%82%ad%e3%82%99%e3%83%bc%e7%94%9f%e5%8d%94001

この記事の所要時間: 約 5分18秒 スーパーなどで見かける食品は、成分表を見ると大体乳成分が入っており、牛乳アレルギーの方は食べられるものも限られてきます。 また、買うもの全ての表示を1回1回見るのも時間も手間もかかっ・・・

牛乳アレルギーの甘党さん必見!チョコレートが食べられる3つの方法

◎もちもちこ 健康・身体の悩み 妊娠・出産・子育て 料理
%e7%89%9b%e4%b9%b3%e3%82%a2%e3%83%ac%e3%83%ab%e3%82%ad%e3%82%99%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a7%e3%82%b3%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%88001

この記事の所要時間: 約 5分11秒 甘くて美味しいチョコレート!みんな大好きチョコレート♪(中には嫌いな人もいるかもしれませんが…^^;) 牛乳アレルギーでもチョコレート食べたいですよね!!! 牛乳アレルギーでも食べて・・・

朗報!牛乳アレルギーでも生クリームたっぷりのアレが食べられる!?

◎もちもちこ 健康・身体の悩み 妊娠・出産・子育て 料理
%e7%89%9b%e4%b9%b3%e3%82%a2%e3%83%ac%e3%83%ab%e3%82%ad%e3%82%99%e3%83%bc%e7%94%9f%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a0001

この記事の所要時間: 約 5分38秒 牛乳アレルギーのお子さんでも、お誕生日にはケーキを食べさせてあげたいですよね。 でも、よく考えるとケーキって生クリームをはじめ、乳製品がたくさん含まれているから無理かなーって私も諦め・・・

やっぱり凄かった!牛乳アレルギーも憧れるヤクルトは乳酸菌の宝庫!

◎もちもちこ 健康・身体の悩み 妊娠・出産・子育て 料理
%e7%89%9b%e4%b9%b3%e3%82%a2%e3%83%ac%e3%83%ab%e3%82%ad%e3%82%99%e3%83%bc%e3%83%a4%e3%82%af%e3%83%ab%e3%83%88001

この記事の所要時間: 約 5分23秒 私が子供の時からあったので私個人的にパッと思い浮かぶ乳酸菌飲料といえば「ヤクルト」。 そんな身近な存在のヤクルト、昔に比べると色々な種類があることにビックリ!! 牛乳アレルギーの息子・・・

今すぐ実践!牛乳アレルギーを改善する食事に関する3つの大事な事

◎もちもちこ 健康・身体の悩み 妊娠・出産・子育て 料理
%e7%89%9b%e4%b9%b3%e3%82%a2%e3%83%ac%e3%83%ab%e3%82%ad%e3%82%99%e3%83%bc%e6%94%b9%e5%96%84%e9%a3%9f%e4%ba%8b001

この記事の所要時間: 約 5分1秒 牛乳アレルギーっ子のママさん!なんとしてもお子さんの牛乳アレルギーの症状を改善したいですよね! 改善する方法は色々ありますが… 牛乳アレルギーの息子も色々試していまして、その中でも薬に・・・

知らなきゃヤバい!?牛乳アレルギーとマーガリンの真相はこちら!

◎もちもちこ ハンドメイド 健康・身体の悩み 妊娠・出産・子育て 料理
%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%82%99%e3%83%aa%e3%83%b3001

この記事の所要時間: 約 5分41秒 牛乳アレッ子ママ歴5年目の私ですが、息子が牛乳アレルギーなのでマーガリンは絶対食べられないだろ!という思い込みで、正直今までマーガリンについて考えたことなかったのですが…汗  牛乳ア・・・

牛乳アレルギーを改善するには乳酸菌を積極的に取り入れよう!

◎もちもちこ ハンドメイド 健康・身体の悩み 妊娠・出産・子育て 料理
%e4%b9%b3%e9%85%b8%e8%8f%8c001

この記事の所要時間: 約 5分24秒 みなさん「乳酸菌」ってよく耳にするかと思いますが、実際どんなものなのかご存知ですか? 「乳酸菌」は「乳」がついても、牛乳アレルギーの方でも大丈夫なのですが… 気を付けたいのが、「乳酸・・・

意外な事実!牛乳アレルギーよりも乳糖を摂取しちゃいけない方が!

◎もちもちこ 健康・身体の悩み 妊娠・出産・子育て
%e7%89%9b%e4%b9%b3%e3%82%a2%e3%83%ac%e3%83%ab%e3%82%ad%e3%82%99%e3%83%bc%e4%b9%b3%e7%b3%96001

この記事の所要時間: 約 5分5秒 食品の表示を見ると「乳糖」という文字を見かけると思います。 「乳糖」は加工食品の中にも甘味剤としてよく使われているんです。 牛乳アレルギーの方は「乳糖」を摂取しても大丈夫だけど、「乳糖・・・

牛乳アレルギーでもパンが食べたい!それが叶う3つの事を紹介します

◎もちもちこ 健康・身体の悩み 妊娠・出産・子育て 料理
%e7%89%9b%e4%b9%b3%e3%82%a2%e3%83%ac%e3%83%ab%e3%82%ad%e3%82%99%e3%83%bc%e3%83%8f%e3%82%9a%e3%83%b3

この記事の所要時間: 約 5分26秒 牛乳アレルギーの方にとってパンってどんな存在なのでしょうか? パンってほとんど乳製品が入っているし…食べられないなーと諦めていませんか? 牛乳アレルギーの息子も好きでよく食べているの・・・

ページの先頭へ