妄想の時間ですよー! 映画「きょうのキラくん」あらすじと&キラ君にあなたの名前呼んでもらえる!?

◎みっちー 映画
キラ君-1

この記事の所要時間: 約 6分16秒 またまたマンガ原作の映画化が決定! 今回はあの人気少女マンガ「きょうのキラ君」です。 誰もが憧れる人気者のキラ(本名を吉良ゆいじ)。 そんなキラくんに恋をしたニノ(本名を岡村ニノン)・・・

卵アレルギーの症状が出るまでの時間は?パターン別に紹介

◎もちもちこ 健康・身体の悩み 妊娠・出産・子育て
卵アレルギー 症状 時間001

この記事の所要時間: 約 5分5秒 一口に「卵アレルギー」と言っても、症状は人それぞれですよね。 軽い湿疹のみの人もいれば、我が家の息子のように、強いアナフィラキシー反応を起こして入院する人もいます。 人間それぞれ違うの・・・

卵アレルギーの子供でもオムライスが食べられるようになるのか?我が家の体験談をご紹介

◎もちもちこ 健康・身体の悩み 妊娠・出産・子育て 料理
卵アレルギーオムライス001

この記事の所要時間: 約 4分31秒 オムライス、美味しいですよね。 卵アレルギーではないお子様でしたら、きっとお子様の好きな定番メニューなんかになって、大活躍すること間違いナシのお料理ですよね。 でも、残念ながら、卵ア・・・

卵アレルギーの症状で嘔吐することがあるの?我が家の息子の体験談

◎もちもちこ 健康・身体の悩み 妊娠・出産・子育て
卵アレルギー症状嘔吐001

この記事の所要時間: 約 6分32秒 赤ちゃんが成長して、離乳食が始まり、少しずついろいろな食材を食べられるようになってくると、本当に嬉しいですよね。 ご飯が食べられたから、今度は野菜、今度は牛乳…などと、食材が増えてく・・・

ページの先頭へ